ブログをリニューアルオープンしました☆

JUGEMテーマ:お知らせ
 しばらくお休みさせていただいていた井部真理ブログですが、
このたびリニューアルオープンしました

いろいろご心配のお声をおかけいただき、ゴメンナサイ。
なんとかしなきゃと思いつつ、ついお仕事を言い訳に半年も放置してしまいました

実はjugemさんからのバージョンアップしてくださいのお知らせを見落としてしまい、
前のデータが全部消えてしまったという‥‥
使用料さえ払ってれば消えることはないと思ってたけどそういうこともあるんですね
バックアップをとらなきゃなぁと思いながら何年もそのまま書き流してたことを猛省しました。

でも消えちゃったのはしょうがないし、
ツイッターを始めてからのここ2年ほどはすっかりツイッターの手軽さでブログ放置状態だったわけで、これを機にリニューアルするのもよかったのかも!と思うことにします(笑)

(写真は今年の年賀状に使ったたつのおとしごメロンパンです☆)
今年もあと4か月ですが、改めてnew井部真理ブログをよろしくお願いいたしますっ
たつのおとしごパン
  • Check

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

井部真理:料理研究家 井部真理:料理研究家
→プロフィールを見る

twitter ウィジェット

カテゴリー

最近のエントリー

月別一覧

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ

頭のいい子を育てる京大発想パズル―物語の世界で楽しく遊ぶ
頭のいい子を育てる京大発想パズル―物語の世界で楽しく遊ぶ (JUGEMレビュー »)
?? 優
イベント時にうちのブースで使うクロスワードパズルを作ってくれてるパズル作家さんの本が出ました☆

おすすめ

リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B
リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B (JUGEMレビュー »)

普段のかばんにちょこっと入るのが嬉しい♪長時間持ち歩くときは重いのを持って、普段はこっちにしてます☆

おすすめ

おすすめ

関連リンク

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM